柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

5月のつぼみ組さん

さあ、今からお外に行きまーす!今日は、とってもいい天気です。

プリンカップにたくさん詰めて・・・どうやって、ひっくり返そうか?相談中。

星野先生との体操遊びも、5月から本格的に始まりました。まずは、先生と仲良くなることです!

英会話遊びも5月から始まりました。ユージン先生は]とっても楽しい先生。ダンスあり、歌あり、ノリノリの子どもたちです。まずは楽しく!ですね。

つぼみ組さんも、パステルを楽しみ始めました。ぐるぐる手を動かして、なんと!スパゲッティを作って(描いて)いるのです。「おいしそう~」

おトイレも頑張っているつぼみさん。ちゃんと順番並んで、並んで。

トイレのあと、食事の前、手あらいも上手になりました。小さな手を洗う姿もかわいいものです。

 

 

 

2012年5月28日