柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

父の日のプレゼント

母の日と同じように、父の日もお父さんの顔を描いてプレゼントしました。

はな組さんは可愛いお父さんができています。綿棒を使って、周りに装飾を施しています。素敵な額縁ですね。

 

つき組さんは、さすがに上手です、よく似ているらしいですよ!隅に、自分の写真も貼ってプレゼント。

 

 

2012年6月19日

雨の季節の壁面制作

各クラスでは季節に合った壁面制作をして教室を飾っています。

これは、テルテル坊主に、あじさいとカタツムリ。それぞれ子どもたちが作ったものです。

 

こちらも、テルテル坊主に雨の水滴でしょうか、可愛いお顔が描いてあります。

 

雨がだいすきな、カエルとあじさいですね。カエルはトイレットペーパーの芯を利用しているようですね。