柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

運動会が終わって

運動会が終わって数日後、まだまだ運動会の興奮が冷めない園児たちは、運動会ごっこをしました。

星組さんがした、バルーン。ほかの学年もやってみたくてたまりませんでしたが、運動会ごっこでみんなで楽しくバルーンに挑戦することができました。みんな大盛り上がりです。

 


つぼみ組さんもお兄さんたちの間に入ってバルーンをしました。ちょっと緊張気味かな。

 


今度ははな組さんのイス体操を月組さんがやっています。花組さんの前でどこか自慢げにイス体操をする月組さんが、ちょっとかわいく感じました。

 


バルーンや玉入れ、運動会の思い出を絵にして残しておきます。運動会が終わり子どもたちは大きく成長したように思います。

2012年10月4日