柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

紅葉

紅葉の最も美しい季節となりました。保育室から見える遊歩道の秋模様。きれいに色づいた紅葉の美しさといったら・・・。

 

この窓のむこうの風景をさらに写してみました。赤や黄色、オレンジと微妙な色合いが本当に素敵です。晩秋の静かな時の流れを感じますね。

 

お寺のお庭にお散歩しての、一枚。つきB組さん。

 

お茶室の前です。木の根元に散り敷いている葉っぱも美しいですね。緑の苔と対称的な美しさです。

 

こちらは、つきA組さん。おやおや、ビニール袋に、きれいな葉っぱを集めているのかな。日本の四季を五感で楽しむ・・・なんとも幸せなこの時期です。

 

 

 

 

2012年11月30日