柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

進学・進級

今年度も3学期の終業式を終え、無事終了しました。一年間の間に子どもたちは大きく成長し新たなステージへ飛び立とうとしています。春の植物のように瑞々しく健やかなに成長した子どもたちの姿は、未来への希望に向かって輝いているようです。

 

卒園式を終えたつき組さんは、4月からランドセルを背負って小学校に進学します。新しいお友だち、先生、楽しい学校生活がスタートできることを願っています。

 

ほし組さんは、幼稚園で一番大きなお兄さんお姉さんの、つき組さんになります。春風に乗って、つき組さんに出発!

みんなが描いた「わたしのワンピース」のように、自分らしさを発揮し、最後の一年間を生き生きと過ごしてほしいと思います。

 

はな組さんはほし組さんに、つぼみ組さんははな組さんにそれぞれ進級します。新しいお友だちも加わり、また大きく成長することでしょう。4月にまた元気で可愛い笑顔を見せてくれるのを。

 

 

 

 

2013年3月25日