柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

花組共同制作のためのカレーライス調理、試食会

カレーライスの共同制作が完成に近づいてきたころ、実際にカレーライスを作って食べることにしました。園長先生が教室に来て、作っているところです。

園長先生が調理するのに合わせて、みんなが造った、材料も切っていきます。

お鍋の中には材料が入りました。美味しくできるといいですね。できあがるまでお外でしっかり遊んで、おなかをすかせてきてください。

さあいよいよいただきます。大盛り上がりの花A組さん!

こちらはB組。普通のカレーですが、不思議と特別美味しく感じるのが、幼稚園での特別なカレー。

見事に完食してくれました。 共同制作とカレーを食べた思い出が、いつまでも心に残ってくれることでしょう。

 

 

 

2013年11月28日