柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

生活発表会前日リハーサル

いよいよ明日は、生活発表会!今日は、前日ということで、リハーサルと準備を兼ねて、みんなで水の郷ホールへ行ってきました。

こちらは、つぼみ組さんです。2歳児ということで、幼稚園の中で、一番小さいクラスのお友だちですが、一生懸命頑張っていますよ。いろんな楽器に挑戦して、小さいながらも、すてきな音楽を作り出しています。お遊戯もかわいいものです!(この前の発表会練習特集では、撮影に間に合わなかったつぼみ組さんです)

 

ほかのクラスのお友だちも、みんなで聴き合いっこ。本番は、おうちの方々でホールは満席なので、今日がホールでの、園内発表会です。(インフルエンザのお友だちもちらほら出てきたので、みんなマスクをして、用心しています)

 

 

花組さん。

星組さん。

月組さん。

 

みんな、明日はきっと素晴らしい演奏を聴かせてくれることでしょう。保護者の皆様、どうぞご期待ください。そして、小さな胸をドキドキさせてステージに上がっている子どもたちを、温かい大きな拍手で包んであげてくださいね。

園外の行事とあり、いろいろとご協力いただくことが多く恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

2014年1月31日