柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

保育スナップ

幼稚園での一こまをいくつかご紹介。

レゴの大型ソフトブロックで列車?を作って遊んでいました。

寒い日は屋内で遊ぶ時間も多くなりますが、おもちゃを出したり、椅子を並べたりして、それぞれ楽しく工夫して遊んでいます。

動物のカード遊び、残念ながらマスクでお口は見えませんが、楽しそうに笑っています。みんなで雪を見ていました。初めて見るのか、興味津々。

年齢混合の給食の時間、お姉ちゃんたちと一緒で、うれしそうです。

劇遊びで、くまさんの役をする子供たちが熊の研究でしょうか?

フープと、砂場の道具で、かわいい顔を作っていました。

 

 

2014年2月16日