柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

終業式

3月20日は終業式でした。

まずは、園長先生のお話。いろんなことができるようになったこの一年のみんなの成長…周りの方々への感謝を伝えましょう。みんなが植えたチューリップのお花が咲くころは、みんな、一つずつ大きな学年になること。春休みも安全に元気に過ごしてくださいね。

三学期を振り返り、各クラスの製作帳を見ながら、季節は、冬から春へ。

今年度を最後に、お引越しするお友だちとのお別れ。みんな新しいところでもがんばってね。ずっと忘れないよ!

今年度を最後にご退職の山本紗織先生ともお別れです。「先生、いつまでもお元気で。ぼくたち、わたしたちのこと、わすれないでね。」涙のお別れでした。山本先生、本当にこれまで、ありがとうございました。どうぞ、お元気で。おおきくなった子どもたちにまた、会いに来てくださいね。

 

 

 

 

2014年3月29日