柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

月組園外保育 むつごろうランドへ

気持ちのいい秋の空気を吸い込んで・・・どこかへ行きたくなる季節!まずは、一番に、月組さんたちが園外保育へ出かけました。行先は、むつごろうランドへ。広々とした公園の中、すべり台も、のびのびと。

 

まあるくなって、なんのゲームかな?

 

高い展望台から手を振るお友だちに、手を振り返して、「おーい!」

 

「ほら、見て見て!」松ぼっくりがたくさん落ちていました。

 

かえるさんに、こおろぎさん、バッタ、小さな生き物とも会いました。

 

美味しいお弁当、お母さんありがとう!いただきます。青空の下で食べるお弁当は、一層おいしく感じます。

大きな迷路もありました。ちゃんと出られるかな。

おーい、A組さんのみんな〜。

こちらはB組さんです。楽しい園外保育も終わってバスに向かいます。楽しい一日でしたね。

 

 

 

 

2014年10月16日