柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

2学期始業式

長い夏休みが終わり、2学期が始まりました。雨で始まった2学期、色とりどりの長靴が並ぶくつばこの上には、絵本でおなじみのエリックカールやレオ・レオーニのカラフルな絵が新しく掛け替えられていました。

夏休みが終わって、久しぶりにみんなの顔がそろい、幼稚園に笑顔と元気が全員集合。園長先生から、楽しい事いっぱいの2学期、みんなで体も心も大きくなりましょう!とのお話がありました。

みんなの夏休みの思い出は、ゆっくりと夏のアルバム(カレンダー)を、先生たちみんなで見せてもらいますね。そして、いっぱいお話きかせてください。

この2学期は、実りの秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・わくわくすることいっぱいです。保護者の皆様、2学期もご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

2015年9月1日