柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

(緊急)明日25日(月)についてのおしらせ

昨日からの雪がまだ降り止まず、厳しい寒さが続いています。

明日25日(月)も、朝から、積雪・路面凍結が心配されます。安全を第一に考え、下記のとおりといたしますので、ご理解ご協力をお願い致します。

 

朝のスクールバスは、運行いたしません

路面凍結によるスリップなど、危険防止のため、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ください。

(帰りのスクールバスは、現時点では運行予定です。)

 

幼稚園は、朝から平常通り開園いたします。(自由登園)

登園については、道路状況や交通事情などに十分注意され、安全に登園できることを確認でき次第、登園できる方は、各自でお子様を園までお送りいただきますよう、お願い致します。(いろいろな事情で、遅くなったりお休みになったりされても、遅刻・欠席扱いには致しません。欠席なさる場合は、一応電話にてご連絡ください。)

 

③給食も平常通り、準備いたします。

 

上記の通り、安全第一で、よろしくお願い致します。

何かご不明の点などありましたら、電話にてお尋ねください。

※電話での緊急連絡網で、本日24日(日)午後8時より、お知らせを始めますが、次の方につながらない、連絡が来ない、などありましたら、幼稚園へご連絡ください。

  0944-73-3152(園長田中まで/夜間・早朝でも可)

 

 

 

 

 

 

2016年1月24日