柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

保育風景

4月の保育風景です。毎年新年度の始まりは、大変ですが、今年は特に認定こども園に移行した最初の年でもあり、いろんな意味で大変な4月でした。入園からひと月近くがたち、子どもたちもすかっり落ち着き、笑顔あふれる楽しく、穏やかな園生活を送っています。5月もお友だちといっぱい遊びたいと思います。

 

2016年5月10日

給食

今年度から自園調理の給食が始まりました。ごはんのほかに主菜、副菜と スープやみそ汁などの汁物、時にはデザートなどもあります。子どもたちも温かい給食を、毎日美味しくいただいています。

各クラスの給食の様子をご紹介します。