柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

つぼみ組・わかば組

わかばさん、遊歩道をおさんぽ。みんなが乗れる、あたらしいおさんぽ車。(避難車としても使います)

CIMG1567
ひとやすみ。

CIMG1570

ちょっと休憩。

CIMG1573

みんな乗ると…こうなります!

CIMG1581

内科検診も頑張りましたよ。

 

おたんじょうびかいです。」

CIMG1583

お昼寝前のご用意。

CIMG1587

 

デッキ(テラス)で水遊びのつぼみさん。かわいいゾウさんのじょうろを片手に、楽しんでいます。下から、パチリ!

IMG_1043

 

わかばさんのシャボン玉。

IMG_1088

 

お姉さんたちと、砂場で一緒になったよ。

IMG_1134

 

 

つぼみさんたちの遊歩道おさんぽ。「しゅっぱーつ」

IMG_1136

 

IMG_1139

いろんなお花や木があるね。

IMG_1140

 

あら?月組さんたちが手を振ってくれてるよ。

IMG_1143

「なんだろう?」「みんなでみてみよう」

IMG_1156

 

「さあ、進んでみよう」「あるくよ~」

IMG_1158

 

「おーい」「こっちだよ~」

「がんばって、あるいておいでね~」

IMG_1161

小さいお友だちも、日々、楽しんでいます。

 

2016年7月12日