柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

さくらんぼ(クリスマス飾り)

今日は、さくらんぼクラブの日。今回はクリスマス飾りを作りました。

クリスマスツリーにサンタさんを貼り付けて、ゆらゆらと動くおもちゃ風のあそべるツリーです。

 

できあがったツリーをもって、みんなで一枚!さくらんぼさんたちも、春に比べるとみんなずいぶん大きくなって、おしゃべりもいっぱい出来るようになりましたね。この前までハイハイしていたのに、よちよち歩けるようになっているお友だちも・・・。子どもたちだけでなく、ママたちもお友だちの輪が広がって、和やかな時間になっています。次回は、25日(水)です。つながりあそびで、心も体もぽっかぽかになりましょう。

 

 

2013年12月11日