柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

つぼみ組共同制作の取り組み

つぼみ組さんの共同制作は、動物園に遠足に行った時のことを思い出し、かわいい動物園を作ることにしました。

広い面を塗りつぶすのもつぼみさんにとっては結構難しいことです。でも淡々と塗ってくれていました。

キリンができました。きれいに塗れましたね。

これはリスや小鳥がとまる木の葉っぱを描いているところです。うさぎやリス、小鳥などの顔も描いています。見てくださいね。

積木と動物のおもちゃで遊ぶ動物園ごっこが大好きだったことも、動物園を作ろうということになった理由の一つです。

さあつぼみ組のお部屋に、どんな可愛い動物園ができていることでしょう、お楽しみに!

 

 

 

2013年11月29日