柳川幼稚園NEWS

柳川幼稚園のサイトへ

始業式

楽しかった夏休みも終わり、3日から、いよいよ2学期がスタートしました。

みんなで集まって、始業式です。先生たちとしっかり目を合わせて、ごあいさつ。みんな、夏休み前に比べると、一回り大きくなったようです。きっと心と体にいっぱい夏の思い出をつめこんでいるのかな?

 

園長先生のお話のあと、長野先生からの「なつやすみのえにっき」と題し、夏休みを振り返った楽しい劇がありました。その後、みんなで、新しいダンス「さあ、でかけよう!」。なんだか、2学期もいっぱい楽しいことが起きそう!そんな気持ちになった始業式でした。 これからの毎日にわくわくしますね。

 

 

 

2012年9月4日